Andantё



しーしょーーーーー

こんばんは。


まずはじめに一つ。

復帰(?)してから画像のない日記ばっかりなワケなんですが、
SSを載せるために画像編集何かをしてると、中の人がへばる可能性が非常に高いので
しばらく画像なしの記事で行こうと思います!へたれですいせん


あと最後に一言あの方に物申したい!




3日でカード7枚って
ど う い う こ と で す か !?




マジで勘弁してください、スリッパ師匠。・゚・(ノД`)・゚・。

はいどーも

お久しぶりです。
ずいぶんと長いこと放置してしまいました(・ω・;

そしてとりあえず、引越も終わり落ち着いてきたので
また少しずつ更新していきたいと思います。

・・・

思ってるんですが、4月から新社会人なので更新する余裕あるかなぁ・・・
まぁ無理せず行きたいと思います。



そうそう、前回の更新(といっても数か月前ですが)でプレオネがLv80になったらとか
言ってますが、現在もう95の90%くらいデス。
時の流れは早いものですねぇ・・・(遠い目

とりあえず、発光するまでスリッパにこもって頑張りたいと思いマス。
お金いくら貯まるかなヽ('ω'*)ノ


それでは今回はこれくらいで。
次があればまたお会いしましょう。

近々死ぬんじゃなかろうか

月一で記事を書けばブログ放置じゃないと思ってる(1/20)




・・・いきなりすいません。こんばんは。

今月はじめはリアルが異常に忙しく、ROにINできずに更新も滞ってました(’’;
ぇ?後半はINしてたんだから更新できるだろうって?
だって面倒くさかったんだもん(。-ω-)zzZ


さてさて、じゃあ最近の出来事をパッパッと紹介したいと思います。

れべるあっぷ!

まずはちょっと前に誕生したプレオネ君。順調に育ってます。ハイ次。


preone_face.jpg ぇ、終わり!?


( ・ω・)   うん。

preone_face.jpg 短くない!?


( ・ω・)   はい次ー

preone_face.jpg 。・゚・(ノД`)・゚・。







そして最近、生命の危機を感じたのがこの出来事。

深淵カード


libra_face.jpg なんか出てる!!

ophi_face.jpg クーちゃと騎士団ペアしてたら出ちゃった。


( ・ω・)   出ちゃったねぇ。

ophi_face.jpg しかも狩り行く前にクーちゃ深淵c出す宣言してたしね。


( ・ω・)   エルすら落ちなくてブーブー言ってたらポロっと落ちたからビックリしたよねぇ。

libra_face.jpg ていうか二人とも何でそんな平然としてるん・・・

ophi_face.jpg いやまぁ出たの2~3日前だしねぇ。


( ・ω・)   いい加減、熱も冷めるよねぇ

libra_face.jpg とっとと記事にしないから鮮度が落ちるんだ・・・!!

ru_face.jpg ちなみにもうお金に変わって懐ほくほくだよ!


( ・ω・)   廃靴もうすぐ買えるといいなぁ。






あとおめでたい出来事も

ゆいさん発光

前々からHiWizになりたいって言ってたゆいさんがついに発光ですヽ('ω'*)ノ

ゆいさん転生JPG

発光式には残念ながら行けなかったけど、転生の瞬間だけは見れたので大満足です。

ophi_face.jpg あと発光祝いの紫箱から妖精の耳が出たときは流石だと思いましたハイ。


( ・ω・)  また一からやり直しなワケですが、無理せずがんばってください。
       HiWiz楽しみにしてるヽ('ω'*)ノ


と、いうことで、最近の出来事でした。
次回はプレオネ君がLv80になったらきっと更新すると思います。


preone_face.jpg 絶対だよ!約束だよ!!


( ・ω・)   それでは~。

