Andantё



((((( ;゜д゜))

0822-1.jpg





<いやー暑いですね(何


どうも、最近はひたすら亀Dに引きこもってるリーブラです(’’ノ


0822-2.jpg

亀Dやっぱおいしいですね。といってもリーのステじゃ地上と大差ないですが。DEX高い人の亀Dの狩り見てるとちょっとうらやましくなります(ノ∀`)
まぁ滅多なことじゃ死なないので、のんびりボケーっと狩るにはもってこいですね。
眠くなるという欠点を除けばですg


といってもいつまでも亀さんばっか相手にしてても暇だーヽ(`Д´)ノ
と、いうことでぜりぴぃと監獄なんて行ってみました(’’*
そしてちょっとした事件も・・・
0822-3.jpg

監獄は危険ですがそのスリルとレアの豊富さ、経験値のうまさと魅力たっぷりですネ
ソロだとSBでよく死にますg

そして狩りも順調に進んでいると思っていたら事件は起こりました・・・



0822-4.jpg

この場所なんですが・・・


0822-5.jpg

ここです。

戦っている間気づいたらここに立ってたんですが、この場所・・・

なぜか出られないし外からも入れない

いわゆるスタックポイントってヤツですか?(’’;
ぜりぴぃがこっちに来ることも出来なければ、こっちが外に出ることもできず。テレポorハエがなかったら一生出られなそうなところです((((( ;゜д゜))

テレポ覚えてるので飛んで合流できましたが・・・ホントどやって入ったんだろ(’’;

そんな不思議体験でした。
ちなみにリーはただいま40%でございます。50%まで飛ばして行きたいな(’’*
コメント
がんばー><
転生したらダンサで吸わせちゃるょん♪
2006/08/22(火) 11:08 | URL | りせ #-[ 編集]
ちょ、コメントつくのハヤス( ω)   ゜ ゜

更新してまだ5分経ってませんよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
2006/08/22(火) 11:10 | URL | リー #-[ 編集]
ゼリさんが愛故の(ry
リーさんを(ry
で、監禁したってこと?監獄だけに?

皆ーーー!リーさんがーーーーー!(ry
2006/08/22(火) 11:47 | URL | びゃー #-[ 編集]
ちょ、10%も差g。ちょとまtt。
2006/08/22(火) 14:16 | URL | tarita #oibKWSZc[ 編集]
>びゃーつん
何一人で突っ走ってますk
そんなこと言ってると嫌われるょ。主にぜりぴぃに(´-ω-)zzZ

>タリつん
パーセンテージが上がれば上がるほどモチベーションもあがります。

きっと(ノ∀`)
2006/08/22(火) 15:54 | URL | リー #-[ 編集]
あえて言おう

もう手遅れだと
2006/08/22(火) 15:59 | URL | びゃー #-[ 編集]
あえて言おう

あ が り ま せ ん と
2006/08/22(火) 23:38 | URL | tarita #oibKWSZc[ 編集]
>びゃーつん
ぉーぃ( ω)   ゜ ゜

>タリつん
俺は上がるもん(’’*
2006/08/23(水) 00:22 | URL | リー #-[ 編集]
初めましてこんにちは(^^。
ご訪問ありがとうございました。

亀Dさんはモンクさんで少し経験があります。
監獄さんにそんな危険な場所があっただなんて知らなかったです(;;
とゆってもソロさんでゆくことはないです。(。・・。)ノなので安心?

そしてそろっとリンクさせていただきました事をご報告いたします。
ではしつれいします。
2006/08/23(水) 16:11 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 編集]
>みみさん
( ω)   ゜ ゜
こちらこそ初めまして(’’*
リンク了解しました♪
2006/08/23(水) 17:04 | URL | リー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
