Andantё

スポンサーサイト


サインサイン

27.2%ヽ(`Д´)ノ(挨拶


と、いうことで30%までもう少し。頑張りどころですネ。

ですが本日は、前回見事に頓挫したオフィ君のサインクエの様子を適当にお送りしたいと思います。
多少ネタバレも入る・・・ような気がするので見たくない人は見ないようにお願いします。
今さらな気もしますが

ぁ、ちなみに今回はSSが多い上に多少長くなるのでお気をつけくださいな(’’*
と、いうことで前回の続きからですが、まず大事な人物を紹介し忘れてました。

0819-1.jpg

この太った恰幅のいいおじいさんが出した張り紙からサインクエストは始まります。



そしてあちこち行くわけなんですが・・・

0818-2.jpg

迷いの森で死に掛けたり
実際3~4回死にましたが

0819-3.jpg

ヴァルキリーさんと対面したり





・ ・ ・




0819-4.jpg

思わず本音が漏れたり



そして問題のGH最下層へ行くときのこと。最下層に行くまでに窓手のマップを通るのが絶対条件なのですが、もう死ぬ死ぬ(ノ∀`)
そりゃニブル街ですら苦労してるようじゃムリなわけd

これは流石にやってられないということで

0819-5.jpg

|ー゚)o<ぜりぴぃとゆっきーに最下層まで護衛なんてお願いしちゃいました!

おかげで最下層でのクエストも無事にクリアできました。ぜりぴぃゆっきーにはホント感謝。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてサインクエスト最大の難所。ダークロードもどきダークイリュージョンとの対戦がやってきました。

DI戦は最大5人まで手伝ってもらうことができるので

0819-6.jpg

ぜりぴぃゆっきー弓っちシロさんが来てくれました♪
シロさんノビですが

もうなんていうか・・・
DIが可愛そうになるくらいあっけなかったです(’’;



そしてこのあとヴァルキリーさんからサインを受け取り、始めの太ったおじさんメッツさんにサインを一旦預けます。このとき受け取るためにちょっとした条件が必要なのですが、渡した日は予定が入ってて受け取れませんでしt

よって丸一日とちょっとメッツさんにサインと取られていたので・・・

0819-7.jpg

メッツさんに理不尽な罪をなすり付けたり



そして今度は伝説の鍛冶屋といわれる人にサインを預け、装備できるようにしてもらいます。
鍛冶屋さんの名前わすれましt(ry

0819-8.jpg

ちょっとわがまま言っちゃいました(’’*



まぁ何だかんだで無事回収し、メッツさんに報告します。

0819-9.jpg


そして念願のレベルアップ☆
経験値2mとかおいしすぎですね



これにてサインクエ終了♪あと少しサインクエは続きます。



最後にニブルの・・・なんだっけΣ( ̄▽ ̄;)
とりあえずいろいろとお世話になったらしいニブルのお偉いさんのヘルさんに報告へ行きます。

0819-10.jpg


この方です。そして最後に

0819-11.jpg

ゲフェニアに入るために必要な魔王の嘆きをいただいき、ついにサインクエ終了です♪



流石に2回目だったので例の頓挫事件がなければ待ち時間を除いてほぼ一日で終わりましたね。

とりあえずサインクエを2回クリアしての感想を一言で述べて締めたいと思います・・・





ペノcなんて未実装でs(ry
サンゴ集めは大変ですね(感想


スポンサーサイト
コメント
せんせー
亀c二枚でました(´・ω・`)
2006/08/22(火) 11:07 | URL | りせ #-[ 編集]
おなじく緑亀c2枚目げっと(´・ω・`)
亀さんって気前いいのね。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/22(火) 11:18 | URL | リー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
