Andantё

スポンサーサイト


( ω)   ゜ ゜

ウチのGには歌姫がいます。

uta.jpg




夫婦そろって好きねシェル㌧

と、話は変わりまして
本日は朝から出かけるのですが、朝に時間があったのと、もう少しで25%になりそうだったので亀Dで狩りしてました。



そこで事件は起こりました。。。



ka-do.jpg




・・・




pa-metto.jpg

何か出たorz

ペノ池じゃ一枚も出ないクセにいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。



しかし事件はこれだけではありませんでした。。。


SS撮影直後にペストが襲ってきたのでいつものごとく張り倒す身を守ると・・・




ka-do2.jpg

・・・ぇ?


pesuto.jpg

|||orz
ありえないいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。

最近レアでないなぁ、とは思ってたんですが・・・何もこんな形で出なくてもって思いません?思いませんかそうですかorz


まぁそんな朝の一コマでした。ちなみにリーはただいま25.2%でございます。


それでは出かけてきます(’’ノシ
スポンサーサイト
コメント
たまに痛い歌詞の歌を歌うんですが
あたかも僕の事を歌っているようで、胸にグサグサ来ます
何も出来ない僕に幸アレ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/17(木) 10:22 | URL | びゃー #-[ 編集]
・・・大変ね(’’;
びゃーつんに幸あれ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/18(金) 10:28 | URL | リー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
