Andantё

スポンサーサイト


(´-ω-)zzZ

どうも。
最近寝ても寝ても寝ても寝てもコレでもかというくらい寝ても眠気が取れないリーブラです(´-ω-)zzZ

とりあえずここ数日いろいろあったんですが・・・


tanatosu.jpg

|ー゚)o<タナトスタワーなんて行って来ました!


3回死にましたが
その後、南のテロで無謀にも血騎士に挑んで殉死したとか何とか


まぁ4m全部取り戻しましたが(ノ∀`)

そんなこんなでリーはただ今23.5%でございます。ぜりぴぃもオーラロード突入したのでこっちも頑張らなきゃ(´-ω-)zzZ
そうそう、話は変わってついにサインクエ2回目の材料が揃いました。なので今度はオフィ君で頑張ろうと意気込んできました(`・ω・´)

tirakari.jpg

とりあえず一人目。どうもアイテム一個ずつ渡さなきゃいけないらしく、いちいち全部落として一個ずつ拾って渡しました(´・ω・`)メンドイ
選択肢間違えてアイテム落としたまま部屋の外に飛ばされたとか
しかも2回(´-ω-)zzZ

で、2人目も難なくクリア。3人目へといざ・・・!!


・・・カンニング情報サイト見ながらやってたワケですが、そこで衝撃の真実が。










クエスト通過時刻17時~22時の間のみ(時刻はすでに23時くらい



・・・はい開始30分かからず頓挫。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、そのうち時間があった日にやろうと思います(’’*
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
