Andantё

スポンサーサイト


暑い暑い(’’:

昨日の夜から今日朝方まで友達と飲んでましたリーブラです(’’ノ

昨日の夜飲んでるときにエアコンをつけて飲んでたんですが、妙に部屋が暑かったんです。部屋の外のほうが涼しいくらいに。
でもエアコンの設定温度は20度にしてたんです。男3人で飲んでるからかなぁ、なんて3人で話してたんですが・・・



俺は知っている、暑かったワケを・・・!!
ふとエアコンを見ると・・・





暖房になってましt(死


そりゃ暑いってもんですよね(’’;


で、結局朝5時くらいにはみんな気を失って、気づけば昼過ぎまで寝てました(ノ∀`)
夜中3時くらいに一人増えたけど、みんな寝てる間に帰ったらしく、誰一人その子が帰ったことに気づかなかったとk(ry


で、その後昼過ぎにまた一人増やして雑談。そして解散時にその子を家まで車で送ることに・・・


そして車庫を出るとき事件は起こった・・・!!





ガリガリガリ!!




・ ・ ・ ・




!?Σ( ̄▽ ̄;)




えぇ車庫で車こすりましたよorz

しかも母さんの車だったから、もう帰ってから母さんに頭下げっぱなし。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁあんまり怒られなかったんですが、本気ですいませんでしたorz


まぁそんなこんなハプニングもありましたが、久々に飲めて楽しかった(’’*
スポンサーサイト
コメント
今飲んでる真っ最中です

動悸と頭痛がノンストップです

今なら空だって飛べますよ

・・・・・窪塚を超えてくる
2006/08/14(月) 10:25 | URL | びゃー #-[ 編集]
わ~い★帰宅したの~!!
私もお酒のんでたり・・w
2006/08/14(月) 12:39 | URL | サルンガ #eMkLRZRc[ 編集]
みんなお酒飲んでる(ノ∀`)

てかびゃーつん や め て ( ω)   ゜ ゜
2006/08/14(月) 23:28 | URL | リー #-[ 編集]
お久しぶりです

就職活動で忙しくて入れなくてすみません
連絡も遅くなっててすみません

もしやG脱退させられてる??
そこはまぁオマカセしますが
取り急ぎご連絡します
2006/08/15(火) 01:06 | URL | GEMIN #-[ 編集]
おぉう( ω)   ゜ ゜
ジェミ㌧おひさー(ノ∀`)ノ

まだ立派に在籍してますょ。
ま、リアル優先でがんばれ(`・ω・´)
2006/08/16(水) 00:43 | URL | リー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
