Andantё



と、いうことで

HPもよかったんですが、ブログに路線変更してみました。
ぇ?何でかって?


・・・


タグ打つのが面倒くさかtt(サバキャン

と、いうことでこれからはこちらで更新していこうかと思いますのでヨロシクお願いします(’’ノ

ということで、とりあえず最近の様子でも・・・

ここのところリアルが忙しくてロクに狩りもできなかったんですが、最近になってやっと少しずつ時間が取れるように。

peno.jpg
なので、オフィのsignクエ用のサンゴ集めも兼ねて一攫千金ペノ池なんて最近こもってます。

ところでリーですが・・・これまでにタリつんのsignクエで150個くらい・三日月ペアピン自作に1200個・リーのsignクエに約400個・そしてただいま集まっている約200個。以上で合計約2000個のサンゴを自力で手に入れてます。
そしてペノメナがサンゴを落とす確率は55%。
以上をふまえると、これまでにリーは約3600匹ほどのペノメナを倒したことになります。

・・・何が言いたいかと言いますと


ペノcまだですk(ry


と、最近散々グチっていたのですが、ついにこの日が・・・!!


orz


・・・俺何も見てないよorz


と、まぁ何だかんだでコツコツ経験値も貯め、ただいま20%ちょっとです。がんばって9月中に光りたいな(’’*
コメント
カタールすら出なかった俺達に対する挑戦と受け取っていいわけですk
2006/08/12(土) 20:44 | URL | びゃー #-[ 編集]
俺が一体何時間こもってると(ry


。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/08/12(土) 22:40 | URL | リー #-[ 編集]
新しくなっとる( ω)    ゜ ゜

さっそくリンクはりなおしф(’’*


ペノってでないよね(´・ω・`)
2006/08/13(日) 12:27 | URL | りせ #-[ 編集]
ホントでないね。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、今後もよろしくー(’’ノ
2006/08/13(日) 16:53 | URL | リー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
