Andantё



めたさん。

 ( ・ω・) どうもお久しぶりです。

ru_face.jpg どうもっす!

ru_face.jpg ねーねー中の人ー。


 ( ・ω・) んー?

ru_face.jpg 今日たまり場でね、メタさんに「おねーちゃん!」って言ってみたんだ。そしたらね、


はぁはぁ


ru_face.jpg めちゃめちゃ興奮してた。


 ( ・ω・) ・・・ルー君。

ru_face.jpg なーに?


 ( ・ω・) メタさんについてっちゃダメだぞ☆


ru_face.jpg なんでー?


 ( ・ω・) 人として大事なものを失いくないでしょ?


ru_face.jpg ・・・は、はーい。


 ( ・ω・) そいえば紹介しておいてくれとのことなので、自己アピール載せときます。


紹介


ru_face.jpg ちょっと中の人!目線ずれてる!


 ( ・ω・) ぁー・・・眉毛ってことでいいんじゃないかな。

ru_face.jpg ・・・あとで怒られても知らないよ。


 ( ・ω・) その時はルー君、助けてNE☆

ru_face.jpg 連れてかれちゃう・・・!!


 ( ・ω・) あとこんな目撃情報も。


手が邪魔



  ( ・ω・) おっさんやん


ru_face.jpg 今後メタさんには気をつけたいと思います!


 ( ・ω・) いい勉強になったね。

ru_face.jpg いい勉強・・・なのかな(・ω・;


 ( ・ω・) と、いうことで、今回はこのくらいで。

****************************************************************


 ( ・ω・) おっと、今回はリンク追加のご案内も。


 ( ・ω・) リンクにボクらのアイドルゆいさんのブログ追加ですヽ('ω'*)ノ

ru_face.jpg まったり雰囲気のかわいらしい人だょー。


 ( ・ω・) どうぞよろしくお願いします!
       と、いうことで今回はこの辺で。


ru_face.jpg ばいばーぃ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
