Andantё



試し書き。

libra_face.jpg ・・・?


 ( ・ω・) ようヒッキー!

libra_face.jpg 誰がヒッキーやねん。ていうかコレ何・・・?


 ( ・ω・) 一度やってみたかった。ぶっちゃけ後悔してる。

libra_face.jpg 後悔するの早すぎるだろう・・・!


 ( ・ω・) いやぁ、こういうの一度やってみたかったんだけど、読んでみて面白くなかったら、
      とか考えると怖くて怖くて。

libra_face.jpg まぁ自己満足ってことでいいんじゃない?


 ( ・ω・) ・・・そうだね。

libra_face.jpg (キャラに慰められる中の人っていったい・・・!!)


libra_face.jpg ちなみに今回は何するの?


 ( ・ω・) とりあえず、各キャラの性格的なものを考えてみたので、紹介しようと思います。

libra_face.jpg みんな一緒だと面白くないもんネ。


 ( ・ω・) それではキャラ紹介いってみよーヽ('ω'*)ノ


*******************************************************************
libra_face.jpg 長男でひっきー。冷静な突っ込み役。

ophi_face.jpg 次男。やられキャラ。

ru_face.jpg 末っ子。幼い癒し系。我が家の会計係。
*******************************************************************

libra_face.jpg 誰がひっきーだ誰が!


 ( ・ω・) リー君。

libra_face.jpg 断言され・・・たorz

libra_face.jpg ・・・ん?ていうか後の二人は?


 ( ・ω・) 登場しないよ?

libra_face.jpg ぇ、なんで?


 ( ・ω・) 5人もキャラを書き分ける自信がない。
       あと名前被っててやりにくいし

libra_face.jpg ・・・なるほど


|楽屋|< ぇ、ちょ!まっ!


libra_face.jpg (楽屋とかあったのか・・・)


 ( ・ω・) と、いうことで、気が向いたらこんな日記も書いてみようと思います。

libra_face.jpg (うわぁ・・・楽屋からの抗議完全に無視したよ・・・)


 ( ・ω・) 何か言った?

libra_face.jpg いえ別に。


|楽屋|< ちょおおおおおお!


 ( ・ω・) と、いうことで、こんな感じですがよろしくお願いします。あと、
つまらない等の苦情は一切受け付けませんのであしからず。


libra_face.jpg 受け付けてたら中の人の心が砕け散るもんね。


 ( ・ω・) そういうこと。それでは今回はこの辺で。またねーヾ('ω'*)ノシ

libra_face.jpg ばいばーぃ。
コメント
No title
キャラ紹介って大変ですよね^^;
まぁ適当にババッと書くだけで良いと思います!

どっかでこの形式みたぞ・・・!
2009/07/08(水) 02:12 | URL | 降羽 #-[ 編集]
No title
あれ?いよいよ続編・・・!?
2009/07/08(水) 03:52 | URL | かがみ #-[ 編集]
No title
>羽っこさん
メチャメチャ適当に書いちゃったヽ('ω'*)ノ
ていうか、ちゃんとしたキャラ紹介も別の記事にあるょ!

>びゃーつん
ぞ、続編・・・?
ぁ、びゃーつんのヤツぱくtt・・・じゃない、参考にさせていただきました。許可取るべきだったのかしら・・・!?
2009/07/08(水) 21:44 | URL | オフィ #-[ 編集]
No title
許可も何も僕は皆に無許可で書いてたから
そんなトコから許可取るべきなのかどうかなんてナンセンスさっ
2009/07/09(木) 03:02 | URL | かがみ #-[ 編集]
No title
なるほどね!じゃ好きにやりますヽ('ω'*)ノ
2009/07/09(木) 11:39 | URL | オフィ #-[ 編集]
No title
おもしろい超おもしろい!

だから2日ごとに更新ね
2009/07/17(金) 22:08 | URL | tarita #oibKWSZc[ 編集]
No title
再開直後なのにコメントに3日気付かないとか見事な放置っぷりだね!
あと頑張っても週1回とだけ。
2009/07/20(月) 00:01 | URL | オフィ #-[ 編集]
リンク完了です♪
キャラ紹介がさわやかですね~~
ハイプリのやられキャラって何ですかww
とってもわかりやすいです!!(´゚ω゚):;*.':;

ということで、どうぞ【夜露死苦】ョ・Д・`@)♪
2009/07/20(月) 09:53 | URL | ゆい #I9hX1OkI[ 編集]
No title
リンクありがとヽ('ω'*)ノ
こちらこそよろしくー
2009/07/20(月) 18:10 | URL | オフィ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
