Andantё



おひさヽ('ω'*)ノ

どうもお久しぶりです。
あまりの更新の少なさに、ついにログインパスすら忘れかけましたリーです(・ω・n
登録メール保存しといてよかった

最近ROはサバキャンもあってほとんどしてないんですが、ブログめぐりしてたらバトン来てたのと、珍しく気が向いたので更新です。

ではバトン2個一気に行きますヽ('ω'*)ノ
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


●RO初体験バトン●

ってことで初体験バトンを猫口調でやるにゃ。
3~4年前のことだから覚えてるか不安にゃ

●01 初めて作った職業
アサシンにゃ。

●02 初めて覚えた1次スキル
回避増加かDAどっちかの…ハズにゃ

●03 初めて覚えた2次スキル
カタール修練…だと思うにゃ

●04 初めて消した職業
ローグかBSにゃ?

●05 初めて倒した敵
ドロップスかピッキのハズにゃ!

●06 初めてくらったデスペナ
HP回復無視してドロップスあたり殴って死んだと予想するにゃ!

●07 初めてできた友達
タリつn…は違うにゃ~。。。
覚えてにゃいにゃ@@

●08 初めて捕まえたペット
ポリン…だったかにゃ~

●09 初めてペットにつけた名前
MOBの名前そのまま間違えてつけた覚えがあるにゃ

●10 初めて逃げられたペット
逃げられたことはないハズにゃ

●11 初めて行った街
モ~ロ~ク~にゃ~~~ん

●12 初めて行ったダンジョン
転職しにPDいったハズにゃ?

●13 初めて買ったアイテム
ミルク…以外買った覚えがないにゃ

●14 初めて手に入れたレアアイテム
え、枝かにゃぁ@@

●15 初めて作った合成アイテム
羽耳にゃ!
ていうかコレ以外今までに作った覚えがないにゃ


…ぁ、三日月ヘアピン作った覚えがあるにゃ


●16 初めてこなしたクエスト
アマツクエかにゃ?

●17 初めて手にした栄光
知るかにゃ!

●18 初めて味わった挫折
2人目以降のキャラ育成で軽く挫折した気がするにゃ(ーー;

●19 初めて感じた達成感
覚えてにゃいにゃ

●20 初めて遭遇したボス
騎士さんがトードと戦ってたのを見た覚えがあるにゃ!
中ボスなのは気にしないにゃ!

●21 初めて遭遇した危機
覚えてにゃいにゃ

●22 初めて感動した出来事
アサでTCJを自分のお金で買ったときかにゃ?
ぁ、モッキン買ったときかもしれにゃいにゃ

●23 初めて所属したギルド
どこだろう…まぁいいにゃ

●24 初めてつけられた職位
覚えてないことばっかにゃ@@
多分体験とかそういう系にゃ

●25 初めて手にした大金
始めたころは1kが大金だったにゃm9っ`・ω・´)

●26 初めてやらかした誤爆
覚えてにゃいにゃ~

●27 初めて買った高額品
TCJだと思うにゃ。あの時はうれしかったにゃ~

●28 まだしていない初体験
バードとかクルセとかやったことにゃいにゃ

●29 これからしてみたい初体験
残影使いたいにゃ!

●30 初心に帰るなら何を戻す?
いつでも我輩は初心のままにゃ!
うそですごめんにゃさいにゃ

●31 あなたにとって初体験とは?
初体験は初体験にゃ?

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
いつものごとくストップさせるにゃ


以上、久しぶりの更新でしたにゃ。
SSがなかったからバトンやったワケじゃにゃいにゃ!
…本当にゃ!(・ω・;

コメント
更新されてるうぅぅっぅぅぅぅ

ssなかっただけなんですね!
2007/03/12(月) 01:27 | URL | りせ #-[ 編集]
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
ツッナヽ(´ω`。)ノマヨマヨヽ(。´ω`)ノツナマヨー♪
ロケット・パ~ンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю☆)゜o゜)/
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
(σ゜Д゜)ドゥゥゥゥゥン!!
(・∀・)ニョホ
2007/03/12(月) 18:18 | URL | 虚空からの使者 #-[ 編集]
>ゆっき
SS編集が面倒くさかったとも言います(*ノノ)

>ダイちゃ
人のブログで暴れるなあああああ
2007/03/14(水) 11:18 | URL | リー #mWt2sFS6[ 編集]
(σ゜Д゜)ドゥゥゥゥゥン!!
リーブラさん・・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
2007/03/15(木) 10:23 | URL | 虚空からの使者 #-[ 編集]
更新されてたことに“今”

“い・ま”気づいたにゃ!!!

どんだKEEEEEEEEEE
2007/07/10(火) 14:35 | URL | tarita #oibKWSZc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
