Andantё

スポンサーサイト


やる気絶賛低下中(。-ω-)zzZ

どうも、おひさしぶりです(’’ノシ

ちょっと自分のバカさ加減に物も言えないほど呆れて凹んでます、こんばんは(何



本日はリアル日記・・・というかぶっちゃけ愚痴最近あんまりINしていないように見えるワケを簡単に・・・


てか本気で軽く愚痴も入るのでご注意を(’’;
ていうかですね、別にINしてないワケじゃないんですよ。一日一回は確実にINしてます。ただ・・・


今期は学校の授業に結構空きがあるもんで、昼間とかはヒマがあれば結構INしてるんです。

しかーし、
リーは何かやる気がほぼなくなったものでとりあえず放置(。-ω-)zzZ
たまに室内にひょっこり現れますが

そして自己転生したオフィ君も誰かと組まなきゃやる気が出ないもんで、結局知り合いがほとんどINしていない昼間は放置(。-ω-)zzZ




そして、みんながINするのが大体17時を過ぎた辺りから。




しかし現在、リアルでゴタゴタに巻き込まれてたり、バイトが入ってたり授業があったりで、大体毎日18時くらいから夜中の0時とか最悪3時4時まで出かけてます。

つまり・・・


俺がINする時間→みんないない

みんながINする時間→俺がいない

という究極のコンボが・・・!!



もう最近はROしてても退屈なもんでドンドンやる気なくなってます(。-ω-)zzZ

まぁ今のゴタゴタが片付けば・・・みんなと遊ぶ時間もできるかな。。。
いつ片付くかは未定ですg


早くみんなと組んでオフィ君あげたいなぁ(´・ω・`)
ていうか厄介事のない平穏な生活がしたい。・゚・(ノД`)・゚・。


とまぁ、そんな感じで接続率が減ってるということでした(。-ω-)zzZ

それではこれにて(’’ノシ
スポンサーサイト
コメント
僕も似た状況ですヨ

INする→誰もいない
INする→やっぱり誰もいない
INする→誘われない
INする→誘っても断られる

という状況が地味に続いてます。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/19(木) 06:50 | URL | びゃー #-[ 編集]
平穏がいいよねぇ・・・。
リアルでもなかなか大変そうだけど、頑張ってね(´・ω・`)
気持ちで負けたらアカン!ヽ(`Д´)ノ
2006/10/19(木) 19:52 | URL | とってぃ #c3iv41PM[ 編集]
↑垢ハックURL。消したほうがいいよ
2006/10/22(日) 14:20 | URL | れみる #-[ 編集]
>びゃーつん
お互い大変だ。・゚・(ノД`)・゚・。

>とってぃ
そろそろ落ち着いてきた・・・ハズ?(’’;

>レミ㌧
消しときました。ありがとねー
2006/10/22(日) 16:55 | URL | リー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
