Andantё



飽きた。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも、だいぶ間が空きましたね(’’;
某スナイパさんと連休中に日記書くって約束しといて結局かけませんでした・・・や、ホントごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタがないこともないんですが、どうも更新意欲が(。-ω-)zzZ

ま、適当かつ適当に更新いきます('~'*







っと、突然ですが
1010-1.jpg

ウチの殴りプリさんのオフィ君ですが






1010-2.jpg

自己転生しました|ー゚)o
もともと人と組もうと思って生まれたオフィ君ですが、ペアまでならまだしも、トリオ以上になると相変わらずSPに気を配って気づかれすることも多かったのと、スキルに色々と不満が出てきたことで生まれ変わることに。
SPカツカツになるのキライなんです(。-ω-)zzZ


ちなみにINT支援です。最後にはINT>DEX>VITにしようかと(’’*
今までMEと殴りばっかりで何気に支援プリ初めてだったり




1010-3.jpg

転職後はゆっきーと狩りしたり




1010-4.jpg

コンロン連れてってもらったり
同時期に生まれたゆっきーが先に転職してるとか気にしない






1010-5.jpg

土精行ったり




1010-6.jpg

土精いったり










ところ変わってリーでも

1010-7.jpg

土精さん行ったり








1010-8.jpg

土精さん行ったり




1010-9.jpg

土 精 さ ん 行 っ た り




・・・・・・




つっちー飽きた。・゚・(ノД`)・゚・。


何だかんだでもうすぐ転職〆(’’*








なーんて昨日まで書こうと思ってたら










1010-11.jpg

更新サボってる間に転職しちゃいました( ω)   ゜ ゜




アコ時代なんだかんだでPT:ソロ=8:2くらいだった気がします。
・・・めずらしい
いつもなら割合が逆転してるくらいだったり


ついでに転職までの時間もいつもに比べて2~3倍かかった気がします。これは何か特別に愛着湧きそうな予感|ー゚)o
どうなるかは知りませんが


ま、珍しく人と組みまくる子が誕生しちゃったので、このままみんなと組んで遊べたらいいな(’’*


もうすこしで転生組と組めるようになるので、そこまでがんばりたいと思います|ー゚)o
コメント
つっちーラブ><
2006/10/13(金) 03:52 | URL | りせ #-[ 編集]
もうしばらくあの姿は見たくない。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/14(土) 11:21 | URL | リー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
