Andantё



転生そして・・・

どうも。

先日発光したリーですが、その日のうちに転生しました。

今回は転生後の生活をほぼSSのみでお送りします。
0922-1.jpg

これは1年位前かな?当時ウチのGに所属していた人の別キャラの転生を知り合いと一緒に見学にいったときのSSです。
この頃は自分が発光するなんて考えもしなかった(。-ω-)zzZ


0922-2.jpg

ユミルの心臓まで頑張って歩き・・・
付き添い?いませんよそんなの(。-ω-)zzZ
や、ナナ㌧にユミルまで付き添ってもらいましたが




0922-3.jpg

そしてついに・・・

0922-4.jpg

転生(’’*
油断してジョブアップエフェクト取り逃した。・゚・(ノД`)・゚・。






0922-5.jpg

その後は死んだふりを満喫しつつ(ノ∀`)






その後はナナ㌧にホルンへ連れて行かれあっという間に

0922-6.jpg

青ジャージハイアコライトへヽ(’~’*)ノ




ここからはダイジェストで

0922-7.jpg

ゆっきーに銃奇兵連れてかれたり



0922-8.jpg

そのまま2Fの蛙連れてかれたり



0922-9.jpg

ゆっきーBSにARもらいつつシロさんザク㌧ぜりぴぃのプリースト3人つきとかいう超VIP待遇うけたり
これ本気で焦りました



0922-10.jpg

びゃーつんに壁してもらいつつゆっきーダンサと公平で室内行ったり
凍ってるのがびゃーつん

あと今度は同じ構成で窓手行って見たり
SSありませんでしt(ry



0922-12.jpg

ジョブが45超えた辺りからは鳥人間ソロしてみたり
一度ゆっきーがBSでAR支援してくれました(’’*



0922-11.jpg

あとぜりぴぃと室内ペアしてみたり
途中キドチさんも手伝いに来てくれました♪



0922-13.jpg

で、また鳥人間一人で食べたり(’~’*)モグモグ



0922-16.jpg

そんなこんなでついにジョブ50(’’*







0922-14.jpg

そして今度は付き添いありでついにチャンプです♪



いやぁホント長かった・・・
1.5倍期間じゃなかったら途中で挫折してたんじゃないかこれ(’’;

しかも実は4日で転職してるとか・・・1.5倍オソロシイ・・・
や、何よりみんなの助けがあってこそだと思いますが。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントに手伝ってくれたり一緒に狩りしてくれたみんなには感謝感謝です(’’*ありが㌧


そんなこんなでこれからはチャンプ目指して頑張ります(`・ω・´)




☆おまけ☆
0922-15.jpg

なんかこれ家族っぽくて面白くないですか(’’*



そいでは(’’ノシ
コメント
ぅん、あたしめっちゃ頑張ってないか!!
ぃゃ、ほんとにおめでと☆
ゃっとりーつんのチャンプ姿に慣れてきました(ノ∀`)
早くりーつんとまた狩りいきたいじぇ(´・ω・`)
2006/09/24(日) 14:08 | URL | 結城 莉世 #-[ 編集]
ホント助かりました。・゚・(ノД`)・゚・。

またいけるようコツコツがんばるょ(’’*
2006/09/28(木) 10:56 | URL | リー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 23:02 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
