Andantё

スポンサーサイト


発光式レポート

どうも、リーブラです(’’ノ

今回は先日行われた発酵発光式のレポートをお送りします。

ぇ?更新遅すぎる?管理人が管理人ですもん
ごめんなさいごめんなさいorz

ま、そういうことで行って見ましょう。今回は長い上にSSもそれなりに多いので読む際はご注意を
0919-0.jpg

発光式直前、少々集まりが遅れたのでその場で遊びだす面々・・・

遅れることは予想済みでしたが



そしてメンバーも集まり、会場へ向かいます。



発光式ではちょっとした遊びをしました。
ルールは枝を折ってもらい、リーが死んだ場合、また発光したときに折った人には商品がつくというもの。
結局死にませんでしたg

そして折るメンバーをちょっとした方法で決めたところ、まずはゆっきー、タリつん、テス㌧、ぜりぴぃの4人に。

そしてまずはゆっきー・・・









ごめんなさいSS撮るの忘れてましたorz
普段SS撮るクセあんまりついてないのと若干の緊張で。・゚・(ノД`)・゚・。

たしか出たのはコーコーだったかな(’’;
とくにコレと言って面白い倒し方も思いつかなかったので 瞬 殺 で終わらせちゃいました(ノ∀`)


そして次にタリつん

0919-1.jpg

今度はSSちゃんと撮った(’’*

気合入りまくりの割りに出たのは微妙普通のMOBでした(ノ∀`)
とりあえず面白い倒し方(ryなので素手で適当に殴っておきましt

そしてタリつんから発光前祝いだと言って手渡されたものは・・・







0919-2.jpg

えええええええええええええええ( ω)   ゜ ゜

ちょ、なにこれ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ていうかこれいくら!?Σ( ̄▽ ̄;)
もう頭の中は大混乱(’’;
焦りまくりでしたよ(汗

や、ホントありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
だがしかしタリつんの発光祝いは普通ので行きますゴメンナサイorz


そして3番手のテス㌧













・・・












またSS撮り逃し(ry





や、もうベルセルクのことで頭がイッパイで(’’;
出たMOBすら覚えてません
なんかすっごく弱いMOBだった気がする・・・まぁ次行きましょう(ぁ


4番手ぜりぴぃ。
0919-3.jpg

これで上がらなければもう一度順番決めることになってたのですが・・・










0919-4.jpg

何かデカイのきたーΣ( ̄▽ ̄;)









0919-5.jpg

殴りかかるバカ一名
実は今回、1.5倍期間だということを忘れて15kくらいに合わせてしまったので流石に上がりそうだなぁと思って殴りかかったんですが・・・

なんですかダメ2桁って

ベルセルクの性能も試そうと遊んでたんですが、流石に長すぎるのでいい加減飽きて発勁に(’’;
発勁素手でしましたが

そしてついに・・・っ









0919-6.jpg

最後のレベルあーっぷ(`・ω・´)

0919-7.jpg

続くように祝福の叫び。・゚・(ノД`)・゚・。

何かもうすっごい嬉しかったです。みんなに感謝!





そしてせっかくデスペナなくなったということで

0919-8.jpg

服毒自殺してみたり
みんなのショックエモが見れて満足(ノ∀`)


そして余った枝で恒例の枝祭り|ー゚)o

0919-9.jpg

主催者は画面外で死んでます



そして最後に貰った箱と余った商品のP箱を全部開封しようと言う事に。
そろそろ記事書く気力がなくなってきたのでチャッチャと行きます

まずP箱
0919-11.jpg
0919-12.jpg

なんと紫が一個でましたよ!!
あとは未鑑定の本が2冊。これは2冊とも少女の日記でしt


続いて青箱
0919-13.jpg

眼鏡とヘアバンドに期待が・・・!!









楽器 → マンドリン
仮面 → ゴブリンリーダー仮面
眼鏡 → 片目眼鏡
ヘアバンド → インディアンのヘアバンド


・・・
おk何も言うまい。・゚・(ノД`)・゚・。



続いて最後に紫ヽ(`Д´)ノ
0919-14.jpg

またヘアバンドが( ω)   ゜ ゜
そして結果は








両手剣 → s2ブロードソード
アクセサリー → sネックレス
帽子 → s丸い帽子


見事に当たり出てる( ω)   ゜ ゜

こ、これはもしかしてヘアバンドも・・・?














0919-15.jpg

おk流石だ。
人生そんなに甘くない。・゚・(ノД`)・゚・。
なんていうか見事にオチをつけてくれる箱に感謝(’’*


そんなこんなで発光式も無事終了・・・












無事・・・












無事・・・?












・・・なんか忘れてる・・・?















集合写真撮ってねぇ






ま、そんなこともありますょね。・゚・(ノД`)・゚・。


と、まぁ色々とありましたが、ついに発光することが出来ました。
昔は発光なんて夢のまた夢のまた夢の(ryってくらいムリだと思ってたんですが、なんだかんだで発光しちゃいました。

結構ソロ思考大きい人なんですが、やっぱここまで来れたのは狩りに誘ってくれた人の力も大きいかなぁと思います。
やる気ないときとかは誘われなきゃ狩りしませんしネ

これからすぐに転生してまた初めからやり直すことになると思いますが、次はINT高めなのでプリさん以外とのペアももっと楽になるカナ?
まぁしばらくはレベルも合わず組めませんが、また組めるようになったらみんなヨロシクお願いします(’’*
とか言いつつコレ書いてる時点ですでにハイアコ60歳超えてたり
ま、まぁ発光直後の心境ということで( ̄▽ ̄;)

それでは長くなりましたが今日はここまでで。
最後に式に来てくれた方、お祝いの言葉、品をくださった方、これまでに関わってきた方々に感謝です。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。

そいではまた次の更新まで バイバイ(’’ノシ
スポンサーサイト
コメント
ほんとにおめでおとー☆ミ
またりーつんと狩りにいける日を楽しみにしてますw
てか、ほんとまわり転生しちゃって組める人へっちゃったなー・・・(´・ω・`)
さみしs・・
2006/09/20(水) 19:32 | URL | 結城 莉世 #-[ 編集]
発光おめでとうございます。
ボクは1.5倍中なのに捕まりました。
またいつの日か・・・
(「・ω・)」プルコギ!!
2006/09/21(木) 04:36 | URL | GEMIN #-[ 編集]
>ゆっきー
ありがが㌧(’’*
86目指してがんばります。・゚・(ノД`)・゚・。

>ジェミ㌧
あららご愁傷(’’;
(「・ω・)」プルコギ!!
2006/09/22(金) 17:26 | URL | リー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
