Andantё



発光式告知(’’*

と、いうことで発光式の詳細?です。

というか個人的メモって言うべきかm
場所:聖カピトーリナ修道院(モンク転職場)の舞台

時間:9月16日土曜日夜21:00から大体1時間で終わればうれしいでs

他メモ:
ぇーっと、まず参加は特に強制でもなく自由です。
当たり前ですg

知り合いだけでひっそりやろうと思ってますが、誘いたい人がいる場合はご自由にどうぞ。多分5~6人くらいは来るだろうと思いたいと思うので、簡単なイベントも用意してます。

発光は枝を折ってするつもりです。その際の枝はコチラで適当な数用意します。
多分30本もあれば済むハズ
ですが、寄付してくれても別に拒みません(ぁ
もし発光時に枝が残った場合、式の最後に寄付も含め全ての枝を一気に折るつもりですので、寄付しようって奇特な方はそのつもりでお願いします。

あと会場へは移動が面倒だと思うので、プロンテラ南フィールドで8時半くらいからポタ出します。多分プロンテラから出てすぐの、いつものところで座ってると思うので、会場へ行きたいって人は適当に声かけてください。

イベント説明は当日その場でやります。またレベルアップの天使様をSS撮影したいので、スキルの使用は控えてくれると助かります。

・・・結構急に決めたので人が集まるか不安イッパイですが、とりあえず調整が遅れることはない・・・と思いますハイ。
誤発光したらごめんなさい
実は1.5倍期間で経験値測り損ねそうなのが一番コワイでs

まぁそんな感じでお願いします。
こんなちゃんと告知した割りに簡単な式になると思います

それでは(’’ノシ
コメント
たーのーしーみー(*ノノ)
2006/09/15(金) 13:49 | URL | 結城 莉世 #-[ 編集]
ちゃんとプレゼントも用意していくねっ(*ノノ)
2006/09/15(金) 18:19 | URL | tarita #oibKWSZc[ 編集]
>ゆっきー
意外と10分とかで終わるかm

>タリつん
まぢで!?(*ノノ)
期待しないで待ってr(ry
2006/09/16(土) 20:19 | URL | リー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
