Andantё



ついに・・・

どうも。ずいぶんと間が空いた上に話が中途半端にΣ( ̄▽ ̄;)

とりあえず続き+αです(’’;
前回・・・ぇーっと、どこまで話したっけ(ぁ

そうそう、三姉妹総出で色々集めたりしてたんでしたネ。

で、その集めたものを使って




0915-1.jpg

こうなって


0915-2.jpg

こうなって


0915-3.jpg

こうなったわけです。







・・・簡潔すぎですかそうですか。


まぁコンバータ付与狩りしようと考えたのにも色々と理由があったんですが、あまりにも更新に間が空きすぎてもう話す気にもならない(。-ω-)zzZ




しかし!更新停止していた間寝てたワケじゃないんですょ!!


付与狩りで息抜きしたり亀の甲羅割ったり亀の甲羅割ったりPTでどっか行ったりと狩り続けた結果、ついに70%超えました!!
















とか更新しようと思ってたんですが


















0915-4.jpg

更新面倒くさがってた間にいつの間にか90%超えてましたΣ( ̄▽ ̄;)


と、言うことで発光式なんてしてみようと思います。何だかんだ結構長い付き合いなキャラなのでやっぱ光るときは式くらいしてやろうかと(’’*
まだ生まれて1年経ってないとかいう突っ込みは却下です

発光式の詳細は長くなったので次の記事にて簡潔に書きます。というか眠い(。-ω-)zzZ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
