Andantё



続き続き(’’*

ども。こつこつ頑張ってますリーブラです(’’*

さて、前回の続きといきましょう
前回の日記で無事転職を果たした三女(?)アプスさん。とりあえず彼女はしばし休憩となり・・・



0902.jpg

長女のアクイラ姐さん久々の出動です(’’*




一生懸命カタツムリを相手に切るわ盗むわで

0902-2.jpg

途中、幻覚が見えたり



そんなこんなで1時間ほど頑張ると・・・

0902-3.jpg

こんな感じに(・∀・)



さて、お次は次女パボさんの出番です。

0902-4.jpg

|ー゚)o<・・・

そんなこんなで♀アカ姉妹総出動にて行ったこととは・・・


面倒なので次回の更新で(’’*

SS撮り忘れてたから続けられないなんてそんな










☆おまけ☆

0902-5.jpg

さきほど初登場した次女のパボさん。彼女のホムンクルスはフィーリルのシグナス君です。

そして昼ごはんAFKから戻ってPC画面をのぞいてみると・・・

0902-6.jpg

ぁー・・・誰かホム放置してるんだー(’’*←気分はBS















・・・?(’’*















・・・・・・・・!!(’’;










それウチのホムじゃん



焦って爆破しようとしてたケミさんにお礼言ってエサあげましたとさ(’’;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
