Andantё



浮気じゃないヽ(`Д´)ノ

どうも。結構間が空きましたね(’’;

なんかリーが光るまで更新意欲がいつもの数割増しで低下しそうな勢いです(ノ∀`)

では最近の出来事なんかを・・・
ちょっと思うところがあって♀アカに課金しました(’’*
そしてハンタのアプスさんを自己転生させアプスさん(マジ)になりました!!

そして・・・

0831.jpg

飛び級を要求したり

0831-1.jpg

こうなって・・・

0831-2.jpg

見事に転職時に迷子になり

0831-3.jpg

やっと転職させてくれる人を見つけて襲い掛かろうとしたり


とまぁ何だかんだで

0831-4.jpg

無事転職♪
ちなみに転職までメンテ込み2日

まぁ40転ですが(’’*


と、まぁワッカセージさんなんて育てたワケですが・・・

長くなるので今日はこれまでで(何

(’’ノシ
コメント
長く書いてくだs
2006/08/31(木) 21:56 | URL | tarita #oibKWSZc[ 編集]
やっと誰かわかった( ω) ゜ ゜
2006/09/01(金) 04:58 | URL | クー #YeFwB4VE[ 編集]
>タリつん
最近更新意欲絶賛低下中(´-ω-)zzZ

>クーさん
わかってなかったのか@@;
2006/09/03(日) 01:54 | URL | リー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
