Andantё

スポンサーサイト


経験値?それともお金?

かぁ~・・・めぇ~・・・はぁ~・・・めぇ~・・・

















0824-1.jpg









<波っ(何



どうも。朝の5時でもまったく寝付けません、リーブラです(’’ノ
昼間と夕方に寝すぎました


最近の近況をダイジェストでお送りしようと思います。
0824-2.jpg

0824-3.jpg

って感じです(何


・・・ぇっと、相変わらず亀島のダンジョンでかめはめ波発勁撃ち続ける日々です。
一応地上用の装備も持って行くんですが、地上に出ることもなく単なる荷物になってるとか


そんなこんなで経験値はガンガンたまるんですが、最近一つ悩み事が・・・

欲しいものが増える増える
+7防具一式とか無形爪とか人チェインとかTAチェインとか(ry


といっても転生してから使おうって感じのものが主なんですけどネ(’’*




で、まぁそんなこんなで


0824-4.jpg

やっぱお金稼ぎといえばここだろう、と言うことでコンロンなんか来てみました(’’*


最近はコンロンじゃベースがマズイのでレアで一発狙える狩場によく行ってたんですが、もうペノ池通ってる間に






俺に一発は な い



と悟りました。・゚・(ノД`)・゚・。




で、試しに朝5時に30分狩って見たんですが

0824-5.jpg

こんな感じでした(’’*

枝20kロヤル6kマステラ4kで換算すると・・・大体350kですか?
実際は多少安めに販売するつもりなのでそこまでの儲けは出ないとしても、大体30分で300k前後は出るんですかね。

しかし・・・やっぱ経験値はイマイチですね(’’;
時給は大体600kってとこでした。
といっても経験値ばっか考えててもモチベーション上がらない+転生後の装備も整えたいと思うので、しばらくここに篭ろうかと思います。
お金が貯まるころには経験値もそれなりに上がってるでしょう


まぁこのペースでコツコツがんばってまず+7モッキン買いたいな(’’*
ぇ?前に50%まで飛ばしたいって言ってた?自分気分屋なもんd
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
