Andantё



試し書き。

libra_face.jpg ・・・?


 ( ・ω・) ようヒッキー!

libra_face.jpg 誰がヒッキーやねん。ていうかコレ何・・・?


 ( ・ω・) 一度やってみたかった。ぶっちゃけ後悔してる。

libra_face.jpg 後悔するの早すぎるだろう・・・!


 ( ・ω・) いやぁ、こういうの一度やってみたかったんだけど、読んでみて面白くなかったら、
      とか考えると怖くて怖くて。

libra_face.jpg まぁ自己満足ってことでいいんじゃない?


 ( ・ω・) ・・・そうだね。

libra_face.jpg (キャラに慰められる中の人っていったい・・・!!)


libra_face.jpg ちなみに今回は何するの?


 ( ・ω・) とりあえず、各キャラの性格的なものを考えてみたので、紹介しようと思います。

libra_face.jpg みんな一緒だと面白くないもんネ。


 ( ・ω・) それではキャラ紹介いってみよーヽ('ω'*)ノ


*******************************************************************
libra_face.jpg 長男でひっきー。冷静な突っ込み役。

ophi_face.jpg 次男。やられキャラ。

ru_face.jpg 末っ子。幼い癒し系。我が家の会計係。
*******************************************************************

libra_face.jpg 誰がひっきーだ誰が!


 ( ・ω・) リー君。

libra_face.jpg 断言され・・・たorz

libra_face.jpg ・・・ん?ていうか後の二人は?


 ( ・ω・) 登場しないよ?

libra_face.jpg ぇ、なんで?


 ( ・ω・) 5人もキャラを書き分ける自信がない。
       あと名前被っててやりにくいし

libra_face.jpg ・・・なるほど


|楽屋|< ぇ、ちょ!まっ!


libra_face.jpg (楽屋とかあったのか・・・)


 ( ・ω・) と、いうことで、気が向いたらこんな日記も書いてみようと思います。

libra_face.jpg (うわぁ・・・楽屋からの抗議完全に無視したよ・・・)


 ( ・ω・) 何か言った?

libra_face.jpg いえ別に。


|楽屋|< ちょおおおおおお!


 ( ・ω・) と、いうことで、こんな感じですがよろしくお願いします。あと、
つまらない等の苦情は一切受け付けませんのであしからず。


libra_face.jpg 受け付けてたら中の人の心が砕け散るもんね。


 ( ・ω・) そういうこと。それでは今回はこの辺で。またねーヾ('ω'*)ノシ

libra_face.jpg ばいばーぃ。

リンク追加

狩りしてる間にネタになることもあったので、更新しようかなぁ・・・と思ってたんですが・・・

面倒くさくなtt(ry


ってことで本日はリンク追加の報告をヽ('ω'*)ノ
更新はそのうちきっと!・・・たぶん


まず一件目は、お世話になってるギルドのマスター、羽っ子さんのブログです。
G狩りなんかをちょくちょく企画してギルドを盛り上げてくださってますヽ('ω'*)ゝ

そして何よりその可愛さと言ったら(ry


・・・取り乱しました。



そして二件目は、身内の中でも随一のいじめられいじられキャラ、クーちゃのブログヽ('ω'*)ノ
レベルが近いこともあって、ちょいちょい狩りも連れてってもらったりと、色々とお世話になっております。
あんまりいじめすぎると。ホントに凹んでないかたまに心配に


と、いうことでお二方ともよろしくお願いしますヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ


と、いうことで今回はリンク追加報告でした。
それではー。

がちゃぴん

今日のまっちょさんかぼちゃさん。



ガチャピン1

熱いらしいので


ガチャピン2

聞いてみた。なぜ一言じゃないのかと(ry



ガチャピン3

まさかのガチャピンvsキティちゃん。




ちなみに、その後の目撃談


がちゃぴん4

真相は皆さんの目で確かめてください



