Andantё



みなさん注意してください

どうも最近、ウチのサイトのコメントにアカウントハックウィルス関係と思われるリンクつきのコメントがありました。

それから、ウチにあるリンク先の知り合いのサイトも見てみたところ、ほぼ全てのサイトにウィルス関係と思われるリンクつきコメントがありました。

また、そのコメントを一度消しても、時間が空くと再び書きこまれることもあるようです。

サイトの管理人さんは面倒ですが自分のサイトをこまめにチェックし、そのようなコメントを見つけた場合は早急に削除することをオススメします。

また閲覧者の人たちも妙なコメントとリンクが貼られていても決してクリックしないよう注意してください。
ウチに閲覧者がいるかは(ry


ホント面倒な話ですがお気をつけください(。-ω-)zzZ
ていうかブログの平穏まで壊すんじゃNEEEEEE。・゚・(ノД`)・゚・。

やる気絶賛低下中(。-ω-)zzZ

どうも、おひさしぶりです(’’ノシ

ちょっと自分のバカさ加減に物も言えないほど呆れて凹んでます、こんばんは(何



本日はリアル日記・・・というかぶっちゃけ愚痴最近あんまりINしていないように見えるワケを簡単に・・・


てか本気で軽く愚痴も入るのでご注意を(’’;
続きを読む

飽きた。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも、だいぶ間が空きましたね(’’;
某スナイパさんと連休中に日記書くって約束しといて結局かけませんでした・・・や、ホントごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタがないこともないんですが、どうも更新意欲が(。-ω-)zzZ

ま、適当かつ適当に更新いきます('~'*







っと、突然ですが
1010-1.jpg

ウチの殴りプリさんのオフィ君ですが






1010-2.jpg

自己転生しました|ー゚)o
続きを読む
