Andantё



((((( ;゜д゜))

0822-1.jpg





<いやー暑いですね(何


どうも、最近はひたすら亀Dに引きこもってるリーブラです(’’ノ


0822-2.jpg

亀Dやっぱおいしいですね。といってもリーのステじゃ地上と大差ないですが。DEX高い人の亀Dの狩り見てるとちょっとうらやましくなります(ノ∀`)
まぁ滅多なことじゃ死なないので、のんびりボケーっと狩るにはもってこいですね。
眠くなるという欠点を除けばですg


といってもいつまでも亀さんばっか相手にしてても暇だーヽ(`Д´)ノ
と、いうことでぜりぴぃと監獄なんて行ってみました(’’*
そしてちょっとした事件も・・・
続きを読む
