Andantё



キャラクター紹介

RO内で主に活動するキャラクターを紹介します。ちなみにレベルが上がるごとにこの記事は編集され(ると思い)ます。

 オフィユカス

ophi.jpg
Level 86/55 スキル(わむてるらぶ様)
STR 27+7 AGI 80+18 VIT 31+5 INT 50+18 DEX 60+21 LUK 1+2
(ブレスIA込み)

現在のメインキャラ。86歳支援殴りプリースト。
殴りプリと豪語してはいるものの、その実、ステータスは完全なAGI支援プリ。更には知り合いに「どこに向かってるんだ・・・」と絶句される始末。
気兼ねなくPTで支援もしつつ、ソロもそこそこという中の人のワガママ目標を達成すべく、日々精進中です。
ちなみに中の人いわく、メイス修練0がこんなに辛いとは・・・!だそうです。



 リーブラ

libra.jpg
Level 84/52 スキル(わむてるらぶ様)
STR 63+16 AGI 80+20 VIT 1+5 INT 42+14 DEX 42+18 LUK 1+3
(ブレスIA込み)

メインキャラ・・・だったんですが、気づけばオフィ君にメインキャラの座を奪われ、かれこれ数年間に渡って隠居状態に。ぶっちゃけ引篭もり
ごくごくたま~に中の人がやる気を出すor誰かに呼ばれるたときにフラッと姿を現します。
ちなみに現在はパッシブチャンプ。レベル85になったらキラキラでコンボになるつもりらしいが、一体いつになることやら(n・ω・`)



 ルーパス

lupus.jpg

Level 61/28
STR 15+18 AGI 82  VIT 1+ 3 INT 14+ 1 DEX 23+ 8 Luk 1+ 1
(支援なしラウトボイス込み)

61歳戦闘BS。
見ての通り養子キャラ。
こんなカワイイ子を戦わせるわけにはいかない!と、いうことで我が家のお財布係に。ぶっちゃけ育てる気がないだk(ry
みにっこは見てるだけで和むので、今後も看板息子として活躍しそうな予感。



 プレオネ

preone.jpg

Level ?/?
STR ? AGI ? VIT ? INT ? DEX ? Luk ?

新たに誕生したシーフ。ステはS=A>Dになる予定。まだまだ育ち盛りなので、ステはもう少ししたら載せようと思います。目標はモスコでバックスタブがしがし撃つこと!



 オフィユカス.

ophiham.jpg
Level 60/31 スキル(わむてるらぶ様)
STR 1+3 AGI 48+10 VIT 1+2 INT 11+1 DEX 71+30 LUK 1+3
(支援なし集中込み)

量産型ハンター。
中の人が、ある日突然、せん滅力のある子をやってみたい!と思ったことから生まれた子。
現在はひたすらジオ様と戯れる日々。
時計にいるパンクさんの攻撃を避けられるようになったら時計に進出するつもり。

